ブランドの指輪

極ブランドの指輪

オリジナルブランド

ブリリアントジュエリーに新しくカテゴリーを作りました。「極(きわみ)ブランド」です。

ボクが1番こだわって作った指輪です。それは品質はもちろん、仕上げや着け心地など0.1ミリ単位でしていして作ってもらいました。

その中でも1番のこだわりは着け心地です。指輪はダイヤモンドが当然重要ですけど、長く着けるにあたってもう一つ最も重要な部分「着け心地」なんです。着け心地が悪いと安っぽく感じるし、せっかくの高額な指輪が台無しに感じます。
だから着け心地を1番大事にする為に地金をしっかり使ったりしています。

何度も着けたり外したりしたくなる

良い指輪の条件って着け心地だとボクは思っていて、その中でも何度も着けたり外したりしたくなる指輪です。

地金をしっかり使って指あたりを滑らかにした指輪って、「しっとり」という言葉がピッタリなくらいの感触です。

普段の指輪でそう感じる指輪は凄く少ないはずですし、どこのブランドに行ってもなかなかないんです。

1番こだわった指輪をブランドに

ブリリアントジュエリーの指輪はどれもこだわってますけど、値段に関係なく着け心地やその他の品質に1番こだわって作った商品に「極(きわみ)」というブランド名を付けて展開する事にしました。

宝石業界を20年経験し、ネットショップをユーザーに届け始めてから10年が経ちました。そんな宝石屋が作ったブランドの指輪です。

最高の着け心地に最高の品質、そして最高の指輪体験が出来る指輪が「極(きわみ)ブランドの指輪」なんですよ(^^)

極(きわみ)ブランドリング

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより