用事のない休日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

用事のない休みはユニバ!

休みの日に何も用事がなければ年間パスポートを使ってユニバーサルスタジオへ行く事が多いのです。

今日は天気も曇りで寒いくらいだったから、混んでないと思って朝の10時に到着したら、駐車場待ちが2時間半で入場したら想像以上に人が多かった!

アトラクションも待ち時間が多くって、スパイダーマンが180分待ちだった。。。ビックリ。。。

ハロウィンのユニバを舐めてました

という事で今回はバックドラフトとウォーターワールド程度で済ませました。
夕方から人が少なくなるんじゃないかと思ったけど、どんどん人が増えてくる。ユニバのハロウィンホラーナイトをちょっと舐めてました。。。コスプレの大群が物凄かった。。。ユニバ凄い(^^;)

あまりに人が多く疲れてしまったので、早めに帰宅しました。今年行った中では1番多かったと感じます。

疲れるけど楽しい場所(^^)

子供たちはいつも通り楽しんだらしく、バックドラフト初体験。
こわーいとか言ってたのに、途中からめっちゃ面白い!って変わり身早い!

用事がなくても非日常な場所で、楽しそうな人たちを見るとこっちまで楽しくなるし、日頃の疲れとは違う疲れ方なので夜はぐっすり眠れますね(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより