お正月映画を見るなら、この2作で!

お正月映画「ファンタスティック・ビースト」「ローグ・ワン」

「ファンタスティック・ビースト」と「ローグ・ワン」で決まり

もう年末ですしお正月まで1か月を切りました。という事でお正月映画です。何を観ようかなぁと思ってるんですが恐らくこの2作で決まると思います。

「ファンタスティック・ビースト」はハリーポッターシリーズの新作。そして、「ローグ・ワン」はスターウォーズシリーズの新作。続編という訳ではないですが新しい作品になりますね。

個人的には「ローグ・ワン」を贔屓にしてるんですが、奥さんと子供たちは「ファンタスティック・ビースト」を観たいと言ってるんです。

ボクとしては映画が終わった後に、映画について色々話す事も映画の楽しみなので、1人で「ローグ・ワン」を観に行ってもなぁと思ってるんですが観たい。

ハリーポッターの新しいシリーズのこの映画、初めはどうかなぁと思っていたんですが、評判を見る限り面白そうです。そして、ローグ・ワンです。

凄く良さそうで本当に観たいのですが、ひとまず「ファンタスティック・ビースト」を観に行ってから決めようかなと思っています(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより