梵字屋

梵字屋

2017年は梵字屋に力を入れます

ここ数年ブリリアントジュエリー甲丸屋平打ち屋などの商品開発をやっていたけど、ある程度のボリュームが出来たと思っているので少しペースを落として、ある意味ほったらかしだった梵字屋に力を入れるつもりです。理由としては、

ずっとやってるけど、どうも垢抜けない

実は梵字屋はオーダーメイド比率がハンパないんです。そういった声に合わせて新しい商品を作っていきたいと思ってます。もちろん、今までの商品は今まで通りなんですが写真が気に食わないし、色々な写真も用意したい。

梵字屋はリニューアルすべきという声もありましたが、ボク自身が納得するまで時間がかかったという事です。商品自体を好きな方が多いのでそういった方も大事にしながら新しい物も作り出したいという意欲が湧いてきました。

値段や儲け度返しでボク自身が納得できる商品を作りたい

そういった気持もあるので時間はかかってもやっていきたいと思ってます。それと同時に梵字屋は一般ユーザー中心だった販売に加えてビジネスとしての展開、つまりB to Bもしっかりやりたいと考えてます。

B to Bをやろうとしたきっかけ

本来ボクは卸業をやっていて、それが大嫌いだったので一般ユーザーを相手にネットショップを始めたのですが、梵字屋に関してはどういう訳か一般ユーザー以外のお問い合わせも多く、そんな声にしっかり答えたいなぁと思った事がきっかけです。

新しい商品開発のきっかけになるかも

そういった理由もあります。業者さん向けの商品は一般とは違う声が聞けますし、一般ユーザーに還元できる事もあるのです。

面白い展開になる事も多く、梵字屋だけはそういった展開もありそうだと感じてます。

何にしてもリニューアル頑張ります(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより