ジェットブラックモデルの指輪

ジェットブラックモデルの指輪

遂に出来ました!

ちょっと前から作っていた指輪が出来ました。と言っても元々の指輪は甲丸リングなんですけど、その指輪に「ジェットブラックモデル」を追加したってだけなんです。

まぁ、平たく言えばブラックメッキなので、本当は大げさに言う事でもないんですけど、

いや〜格好良い!マジで格好良い!もう一回言う、マジで格好良い!

作ったきっかけは極めてシンプルで、以前ダース・ベイダーの指輪を作った事ですね。まぁ、それはすっかり忘れていたんですけど太めの甲丸リングを作っていて、甲丸や平打ちなどを作りすぎたせいなのか、

デザインも着け心地も究極やけど、もう一つパンチ欲しいなぁ・・・

と考えながら布団の中に入っていた時でした。そういった事を考える時は布団の中まで指輪を持っていって指に着けたり手触りを感じたりするんですけど、ちょうど9月末くらいでiPhone7が発表されたんです。

ジェットブラックモデルの指輪

今回のiPhoneはジェットブラックモデルが登場していて、今回のiPhone一押しカラーだったんです。そのジェットブラックモデルは指紋がバッチリ付いてしまう以外は凄く格好良くて、液晶との一体感も良く凄く格好良く見えたんです。

それを見てiPhone欲しいなぁ・・・とか思いながら指輪を触っていたんですけど、その時にダース・ベイダーの指輪を思い出したんです。

指輪でもジェットブラックが出来るやん!

そう思ったんです。出来はどうか分かりませんでしたけど、多分格好良く見えるんちゃうかなぁと思って作ったんです。

デザインは決まっていたので、あとは出来上がるのを待っていただけなんですけど、出来上がったのを見た時に、あまりに凄くて笑ってしまいました(^^)

カッコイイ!!!

めっちゃカッコイイやん!おんなじ指輪と思われへんな。というのが第一印象でした。しかし・・・

写真撮りがめちゃめちゃ苦労するんです。。。

暗いし、写り込みも激しいしツヤ有りの指輪を撮るのは凄い苦労するんです。プロに頼もうかなぁと思ったくらい。。。それでも何とかイメージが出来そうな角度で撮る事も出来ました。

良いでしょ?(^^) でも、実物の方が数万倍カッコイイんです。それが1番残念です(^^;)

通常のプラチナモデルとゴールドモデルも用意しました

商品ページはまだ用意してないですけど、普通のプラチナとK18ゴールドのモデルも用意する予定です。

ジェットブラックモデルの指輪

ジェットブラックモデルの指輪

幅は6ミリ、厚みが2.5ミリという最強仕様

リング幅は6ミリとちょっと太めです。そして最も注目する部分が指輪の厚みです。通常の2倍近くの厚みの2.5ミリもあります。これって信じられないほどの指当たり着け心地を実現してます。マジで気持ちいい!恐らく今までの極(きわみ)シリーズの中でも1番着け心地が良いです。本当に最強。

価格も25万円前後というくらいになりますけど、絶対にそれ以上の満足感を味わえます(^^)

良かったら一度お試しあれ

もし実際に見たいとか、指に着けたいとかご希望の方はお問い合わせか、サンプルレンタルサービスを利用して下さい(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより