ベビーリングを作ろうと思うんです。。。

ベビーリング

少子化なのにベビーリングは人気のジュエリー

うちは婚約指輪とか結婚指輪など、ブライダルジュエリーやピアス、梵字アクセサリーを中心としてますけど、実はデパートやチェーン店で扱うようなジュエリーも扱ってます。

インターネットには出していない業務という事なんですけど、昔はベビーリングとか結婚する夫婦ではなく若いカップル用のジュエリーなども扱ってました。今では取り扱いが少なくなっていました。

その中でも人気だったのはベビーリングでした。上の画像の指輪がそうなんですけどベビーリングというとダイヤモンドの入った指輪の小さい立て爪といったイメージが強いんです。通常は下の画像のような物が一般的ですよね。

ベビーリング

これはとても小さいのでこのような写真だとイメージが難しいんですよね。。。だから、1番上の写真のようなベビーリングを作ったんです。

他にも作りたいんですけどひとまずこれをベビーリングを作りたいですね。

実はこのベビーリングはボクのベビーリングです

長男が産まれた時にこのベビーリングを作ったんです。初めは長男の誕生石を入れて、次に次男、そして三男の誕生石を入れました。そして子供たちを挟むようにボク達夫婦の誕生石を入れたのです。

思い入れがあればあるほど輝きます

このベビーリングを作って13年経ちますけど、今でも大事に使っています。だからこのベビーリングを作って同じようにして使ってもらいたいですね(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより