0.1カラットの婚約指輪

0.1カラットの婚約指輪

1カラットではなく0.1カラット

今用意している最中なんですが、実は以前0.1カラットの婚約指輪のラインナップはあったのですが、事情により引き上げていたんですがそろそろ準備が出来そうなので再びラインナップに加えるように用意しています。

価格的にはダイヤモンドがそう大きい訳ではないのでデザイン性がある物を用意しています。中には今ラインナップにある物も追加されるんですが全部で15点ほどです。

デザインが楽しい

正確にはダイヤモンドだけが主役ではなく、デザインも主役なんです。綺麗に作ってますし指に着けても綺麗です。個人的にはこういう指輪も楽しいんです(^^)

基本的に「小さい=可愛い」と感じる商品も多くてジュエリーっぽくない商品もあったりします。

公開は少し先です

先にしている理由ですけどやっぱり綺麗に魅せたい気持ちが多いですから、準備に時間がかかるんです。それでも早くしたいと焦ってますが少し落ちついていかないと。。。

絶対に満足出来る指輪ですよ

ダイヤモンドの品質もブライダル用に綺麗なダイヤを使ってるし、いつもながら輝き重視のキラキラ光る石を使ってます。

メレダイヤに関しても同じように綺麗なので絶対に満足できる品質になってます。自分でも登場させるのが楽しみです(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより