ジュエリーボックスを販売しようか・・・

ジュエリーボックスの販売予定

ジュエリーボックスって

今まで指輪やペンダントを販売していたんですけど、リングやネックレス用のケースは付属していたんです。実はあまり重視していませんでした。

で、たまになんですけど「ジュエリーボックスの取り扱いはないですか?」って言われていたんです。

正直なところリングケースとジュエリーボックスの違いも意識せずいたんですが、いつも買いに行っているケース屋さんに行った時に見せてもらったら全然違うんですね(^^;)恥ずかしい。。。

で、今回は女性の意見を・・・

シンプルなデザインが好きなボクとしては、このジュエリーボックスのデザインというのはなかなか受け入れづらいので、女性の意見で決めてしまいました。。。

どんな人が使っているのか想像もつかないんですが、今までの要望の応える形での販売に踏み切ろうかと思ってます。

10数点ですが揃ってみると面白かったりします

ジュエリーボックスの販売予定

代表的なジュエリーボックスの画像ですけど、個人的にはこれはまだ良いかなって思います。あとこんな感じの物が他にもあったり揃ってみると面白かったりします。

当初は楽天市場店から始めてみます

楽天市場で様子を見ながら、本店にも揃えてからヤフーショッピング店にも用意しようかと。最終的にはAmazonに出品出来ればなぁと考えてます。そう考えてみれば10数点でも面白い展開になるかと思います(^^)

また登場させたら書きます(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより