休息

ユニバで休息

遊んで気持ちをリフレッシュさせています

ここ2週間ほどは行けていませんが、疲れた時の週末にユニバーサルスタジオに行きます。正直なところは体が疲れます。何しろ朝から一日中いる訳で歩きまくるのです。

疲れない訳ないし、暑かったり寒かったりするんですけどなぜだか楽しくていつも新鮮な気持ちで楽しめます。

ネットの仕事は部屋にこもりがち

たまに出かけるとは言え、家でインターネットでの仕事をしていると、どうしても体より頭だけが辛くなります。そうした精神の疲れを吹き飛ばす為に年間パスポートを持っているユニバーサルスタジオなのです。

皆が楽しそうにしているとそれだけでこっちも楽しくなるし、仕事の事も違う視点で見る事が出来ます。これが良いんです。

煮詰まったマンネリ思考からの脱却

週末に家族で出かけたり、家族と映画を見たりするとスッキリするし何より楽しい(^^)

そうする事でまた仕事のアイディアも浮かんでくるんです。少し頭の中を整理したりして考えている事もハッキリしてくるので、休息は必要なのです。

結局家に帰ったら仕事をしている訳ですが、新しい気持ちで取り組めます。

ユニバで休息

家で映画を見る事でもオッケー

家で家族と映画をよく見るんですが、ここ数日はこのバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを見てました。いつ見ても凄く面白いし感動する。もう30年前の映画なのに。

この映画だけはリメイクせずにこのままにして欲しいですね(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより