NuAns NEO [Reloaded]がiPhone7より欲しい!

NuAns NEO [Reloaded]

今、iPhoneよりNuAns NEO [Reloaded]が欲しい!

実は以前から注目していたスマホ。NuAns NEOの新作NuAns NEO [Reloaded]が発表されました。中身が激変しているのにデザインは全く同じというスマホです。

ボクでは説明が足りないので詳しくはNuans NEOのページを見てもらうとして、今はiPhone7より欲しいです。もし本当に良ければメインにして現在サブとして使ってるXperia Z Ultraも売り払って1台持ちにします。モバイルバッテリーは必要かも・・・

何と言っても背面カバーが着せ替えれるってのが良い

一度だけ触った事があるんですけど、今使ってる4インチのiPhoneより大きいのに違和感なく持てて凄く手に馴染むのが印象的だったんですけど、背面カバーが着せ替えれるんです。

カバーは上下別で600パターン以上の組み合わせがあるそうです。ちなみにボクは下の組み合わせが良いなぁと思ってますけど、無難ですね(^^;)

NuAns NEO [Reloaded]

カバーを組み合わせるという事は・・・

さぁ、宝石屋として出来る事はiPhoneのバンパーのようにこのカバーも作ってみたいって事です。

重さが凄いので金とかプラチナで作ったら恐ろしい事になりそうなので、ひとまずシルバーを作ってみたいです。恐らく仕上げが大変なので艶消しにしないと難しいかなぁと。

それでも作ってみないと分からない

作ってみて改良して断念するかも知れないけど、やっぱり作ってみない事には何も分からないし、これによって技術の向上にも繋がるので考えるだけでも楽しみなのです(^^)

まずは、ないお金を振り絞って捻出し購入しないといけませんよね。奥さんが恐い・・・(^^;)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより