この日記でもお買い物が出来るように

婚約指輪の1カラットダイヤモンドのお問い合わせでビックリした事

遂にショッピングカートが!

まぁ、ビックリする事もないですけど日記にショッピングカート付ける事が出来るようになりました。これで買い物がしやすくなったんじゃないかなぁとか思いますけど、そんな高価な物を買う訳はないと思いますけどね(^^)

まずはティファニーセッティングの指輪から

1カラットのティファニーセッティングの婚約指輪

商品ページについてはこちらを見てもらうと分かりますけどやっぱり美しい。

これ以上ないくらいのシンプルさと左右対称の美しさ。完全なる完璧なデザインですよね。実はシルバーのサンプルを1本作って手元に置いています。机の上に置いているだけで思考がシンプルになる感じ。

1カラットのティファニーセッティングの婚約指輪

どの角度から見ても良いなぁと思います。これは1カラットの大きさですけど、枠は2カラットの大きさも用意しているのでサンプルを作っておきたいと考えてます。

さて、ショッピングカートは

ここから買えるんです。買う人はなかなかと思いますけど、こういった事が出来るって事が面白い。前から夢だったんです。

こんな感じです。これから色々出来そうな気もするし、ここから購入者が出ると嬉しいなぁ(^^)

先日販売を開始した宝石磨きもカートを付けておこうっと!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより