1万円で婚約指輪!

1万円で婚約指輪!

何という無茶振り!

ちょっと前、1万円で婚約指輪が出来ませんか?って言われて無茶振りやなぁ・・・と思ったんですが・・・ちょっと考え直して

「シルバーとジルコニア(人工ダイヤモンド)であれば可能です!さすがに本物のプラチナとダイヤモンドは無理ですが、見た目だけだとほとんど同じかも知れません。」

って答えたらやたら喜んでくれて1本作ってくれました。で、プロポーズが成功したようで同じ指輪をプラチナとダイヤモンドの本物の組み合わせで製作してくれたんです。

1万円は値引き

シルバーだけで終わりと思っていたので、あんまり嬉しくってその際シルバーのリング分1万円は値引きしましたんです。

要するに「プロポーズ用リング」という訳です。女性からすれば非難轟々かも知れないけど、個人的にはプロポーズをお手伝い出来れば良いなと。

プロポーズ用の指輪としてはアリなのかも

シルバーだけど何とか1万円で販売して、本物のプラチナとダイヤモンドで製作を依頼してくれたら1万円値引きするってすれば悪くないかも知れない。って考え直しました。

ダメ元でやってみます

宝石鑑別書は無理ですけど、ケースも磨き布もラッピング袋もメッセージカードも全部付けるとかなり本格的に見えますからね。

ダメで元々。アイディアを出して実行する事を恐れないで販売してみようと思ってます。

追記:楽天市場にて販売を始めました

まだ手直ししたいところがあるとはいえ、ひとまず楽天市場支店にて販売を開始しました。早速注文依頼も頂いてこっちがビックリしています(^^)
画像をクリックしてくれれば商品ページに移動するようにしていますよ。

1万円で婚約指輪

1万円で婚約指輪

1万円で婚約指輪

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより