アレキサンドライトの婚約指輪

アレキサンドライトの婚約指輪

四角いアレキサンドライトを使って婚約指輪の製作

ブリリアントジュエリーにはアレキサンドライトを使った指輪の紹介もあったのですが、やっと正式にアレキサンドライトの婚約指輪の販売を始めました。

詳しい事はアレキサンドライトの指輪の商品ページにありますが、何故四角いアレキサンドライトは色変わりも良く品質も良いのでしょうか?そして、低品質の石を見ないのでしょう?そんな事も書いています。

何と言ってもカラーチェンジ効果が良い

アレキサンドライトの良いところは太陽の光の下と蛍光灯の下とでは輝く色が違うという事ですね。これがアレキサンドライトの希少価値を上げ、地味な見た目から「大人の宝石」と呼ばれる理由です。

カラーチェンジ効果があまりないアレキサンドライトは価値が半減してしまいますからね。しかし、四角いアレキサンドライトでは低品質なものをあまり見ません。それにも理由はありますが、商品ページを一度見てもらえば分かります。

待ちきれない方はこのページでも購入できます

商品価格が30万円しますが、実際に手に取りアレキサンドライトの品質とカラーチェンジ効果を見ると安いと思うんじゃないでしょうかね(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより