キュービックジルコニアにハート&キューピッドがあるとは知らなかった・・・

キュービックジルコニアにハート&キューピッドがあるとは知らなかった・・・

ハート&キューピッドがあるなんて!

これ、全然知りませんでした。楽天市場店でも展開している「プロポーズ用指輪」。これはシルバーにキュービックジルコニアを留めているんですが、何か他と差別化したいなぁと思っていたんです。実はこのプロポーズ用リングは楽天市場店で一番売れていて正直な所ビックリしているんですが、この指輪に留まっているキュービックジルコニアをグレードアップして「ハート&キューピッド」のキュービックジルコニアを留める事が出来ました。

恥ずかしながら、キュービックにハート&キューピッドの物があるなんて全然知りませんでした。探したきっかけも「あったらええなぁ・・・」と探しただけだったんです。

初めは4ミリのキュービックジルコニアを探していただけでした

そうなんです。元々はキュービックの4ミリを探していただけだったんですけど、ハートキューあるかなぁと探したらあったんです!メチャクチャびっくり。存在するとか考えた事もありませんでした。

あったとなれば買ってみるに決まってるじゃないですか(^^)

そんな訳で待つこと数日・・・

本日無事に届きました。早速開封してみると凄く綺麗。肉眼だけで輝いてました。通常のキュービックジルコニアと比べても数倍綺麗。正直ビックリしました。こんなに綺麗なんて。技術の進歩は凄いです。スーパーキュービックジルコニアより綺麗です。

キュービックジルコニアにハート&キューピッドがあるとは知らなかった・・・

こんなに綺麗とはなぁ・・・と改めてルーペで見てもやっぱり綺麗。かなり綺麗。輝きが全然違う。ボクが常々言っている「ダイヤはカットや!」という事が良く分かりました。

写真はいっぱい並べてみた写真だけど、知らない人が見たら羨ましがられると思うくらい本物っぽい(^^)

キュービックジルコニアにハート&キューピッドがあるとは知らなかった・・・

これをプロポーズ用リングに使います

初めは疑っていたんですが、こんなに綺麗なら即採用です。という訳で、楽天市場店の「プロポーズ用指輪」の4ミリの3本にこのハートキューのキュービックジルコニアを使います。好評であれば1カラット用の方も採用したいです。1カラットだと相当綺麗やろうなぁ(^^)

本物のダイヤモンドと比べてみるとやっぱり本物がキレイなんですけど、相当近い輝きです。写真では分かりにくいけど、他のカラーストーンと並べても、頭一つ飛び抜けて輝いています。

キュービックジルコニアにハート&キューピッドがあるとは知らなかった・・・

何だか新しい世界に目覚めた気分です。人工石も面白いなぁ(^^)