プロポーズ用の指輪とネックレス、あります。

プロポーズ用の指輪とネックレス、あります。

プロポーズ用の指輪とネックレス

ブリリアントジュエリーは婚約指輪や結婚指輪のブライダルジュエリーの販売をメインにしています。楽天市場店で展開を始めたんですが、つい最近ブリリアントジュエリー本店でも販売を開始しました。ついでにヤフーショッピング店でも販売を開始したんです。

実はこのプロポーズ用の指輪ですが楽天市場店では結構売れ始めていてビックリしているくらいです。シルバーを地金に人工ダイヤモンドを使ってます。この日記にも書きましたが売れ筋になってきています。売れるんかなぁと思っていたんですが少しづつ売れているので時代は変わったなぁと実感しています。

時代は変わったと思うもう1つの理由にネックレスも婚約時に贈る物にもなってきています。これは仕事柄指輪に着ける事が出来ないなどの理由があるようです。女性もしっかり働く時代になったという事ですね。

そして、そのプロポーズ用のネックレスというのも販売を始めたら数は少ないものの売れ始めました。インターネットはひとまずやってみるという事がすぐに出来るので面白いです。反応もダイレクトですしやりがいあります。

種類は各5種類

用意した種類は指輪もネックレスも5種類です。3種類は少ないし10種類は多すぎるという事で5種類として、通常でもよく売れている無難でシンプルなデザインという事にしました。

シンプルなデザインの方が誰にでも似合いますし長持ちしますからね。あまり突飛なデザインは拒否されそうですから(^^;)

価格は全部1万円にしています。購入しやすく気軽に使えるという事を考えました。あくまでプロポーズのみで使用するという前提ですからね。

そのプロポーズが成功すると2人で指輪を選ぶというのが最近の指輪選びだそうです。時代は確実に変わってますね(^^;)

本物を購入すれば5%引き!

しかも、指輪もネックレスもこのプロポーズ用を購入後に、本物のジュエリーを購入して頂いたら購入代金の5%を割引するという試みを行ってます。トータルではかなり安くなりますよね。プロポーズ用ジュエリーの元も取れちゃいます。

プロポーズ用の指輪とネックレス、あります。

こんな感じですね。ネックレスも同様です。なかなか好評なんですよね。それくらいお得感出さないとボクなら買わないですから(^^)

少しは面白い事しないと

まぁ、本来であれば本物のダイヤモンドとかを使った物がメインですけど、ずっとやってるとルーティンワークになって面白みに欠ける事があるんですよ。だからこんな試みをして新しい楽しさを作りたいですよ。売れる売れないは分からないけどチャレンジは無料なんでね(^^)

下にそれぞれ一番売れている指輪とネックレスを載せておきます。ちなみに指輪のページはこちらで、ネックレスのページはこちらです。