宝石屋は信頼が一番です

宝石屋は信頼が一番

問い合せが増えてます

ブリリアントジュエリーでは以前からずっと1カラットの指輪を用意しているんですが、去年くらいから急に問い合わせやご購入が増え始めてどうしたのかと思いました。同じような問合せは楽天市場店でもヤフーショッピング店でも増えてきています。

アクセス解析を見ても大して変わらなかったので、何度も何度もページを見て検討して最終的に購入してくれたんじゃないかと想像した訳です。

どこで買うのも宝石は恐い

うちのように店舗のないネットショップで実物は写真だけでは購入するのはとても恐いと思うんですよね。まして宝石屋とは言え大手企業とかではなく普通一般の一市民ですからね。

だから、ボクのネットショップを信頼してもらえるように知っている知識はどんどん出して安心してもらえるようにしているつもりですし、お届けした指輪は一生かけてお世話したいと思っています。

目指すは路面店以上の対応

実際に1年に1回新品仕上げやメンテナンスの依頼がありますし、出来るだけ町の路面店のような対応をしています。

納品の時にはドキドキ緊張するし、メンテナンスでこちらに届いた時は全部ルーペで見たりして不具合がないか、爪が薄くなっていないかなど必ずチェックして不具合があれば治しますから。

高価なものだけではなく、価格に関係なく同じ対応をしています。それがボクの責任だと思ってます。

信頼を得られるのは凄く大変ですけど、信頼が1番

正直言って誰も彼もが最高の満足を得ているのかどうかは分かりません。でも、誰もが最高に喜んで貰えるような対応と商品。それを目指しています。

信頼を得るのは本当に大変です。何通も何通もメールをして信用してもらって、先払いでお金を預かって製作に1か月かかって、やっとお届けです。その商品で喜んでもらえて初めて信用してもらうんです。本当に長い道のりなんですよね。。。

でも、それがボクの仕事なんです。やるしかないと思いますし出来る努力を常に続けていきますよ(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする