ピアス屋さんの手直し

ピアス屋さんの手直し

ピアス屋さんのサイトをレスポンシブ化

運営しているピアス屋さんなんですけど、パソコンでもスマホからでも簡単に見る事が出来るようにリニューアルをしました。レスポンシブ化とも言いますが、簡単に言えばボクが管理しやすくなったという事だけなんですけどね(^^;)

お客さんからすれば、今までパソコンとスマホでは違う画面で構成されてましたけど、これからはかなり似ていて見やすくなってるという感じですかね。

これから他のサイトもリニューアル

あくまで予定ですけど、甲丸屋平打ち屋梵字屋もリニューアルをする予定ですが甲丸屋平打ち屋はほとんど同じ構成なのでそんなに苦労しないと思いますけど、梵字屋に関しては手直しと値段改定や商品構成の一部変更など多岐に渡るので時間がかかりそうです。。。

ダイヤモンドの品質も表示しています

ダイヤモンドの品質に関しては凄い問い合わせがあって、どうしようかと思ってたんですけど、

ダイヤモンドの品質もカラーがGHカラー、クラリティがSIクラス、そして一番重要なカットは輝きが綺麗なGoodカットを基本に選んでいます。

といった感じです。実際には鑑別書も鑑定書も付けていません(希望があれば別料金ですが付けます)が、カットを重視して選んでいるので実際の見た目は綺麗ですよ(^^)

まだまだリニューアルしていきますよ

計画上はまだやりたい事ややらなければいけない事などいっぱいあるので、地道にリニューアルやアップデートを繰り返して作っていこうと思ってます(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらよりどうぞ

浪速で働く宝石屋にお問い合わせはこちらより