iPhoneの買い替えでiPhoneSE2を心待ちにしています。

iPhoneの買い替えでiPhoneSE2を心待ちにしています。

奥さんのiPhone5cが限界に

まぁ、正確には限界という訳ではありませんが何だか不安定な動きが多く、先日は着信音がどれを選んでも雑音という訳が分からない事態に陥ったらしく、LINEで助けを求められました。再起動したらサッパリ直ったようです。

そうは言っても不安定な事には変わりなく、新しいiPhoneを物色し始めました。奥さんはiPhoneであれば特にこだわりはないようで、今のiPhone5cの中古でも安定してたら大丈夫だそうです。

ただ、ボクとしてはアップデートの事に関してセキュリティなど、古い端末は心配な面も多くなるので比較的新しい方が良いかなと思ってます。

そこでiPhoneSE

どれにしようかなと思っていましたが、iPhone6からの画面が大きくなったデザインは好きではないらしく、今の5cの大きさが良いそうです。

なので同じサイズで5Sも検討したけど、それならSEの方が良いのではないかと思っている訳です。

カラーもローズゴールドがお気に入りで大きさもベストなので気持ちは傾いています。

ただ、今年後継機種が登場するという噂を聞き情報を調べてみると大きさはそのままで、画面がiPhoneXの用が全画面になるようなのです。欲しいじゃないか。

iPhoneSE2が格好良いし大きさも同じで画面が大きい

そう思って奥さんに話してみると、そこまで求めていない模様。電話とLINEとネットできれば何でも良いという姿勢で本当に何でも言いそうです(笑)

そうなるとボクが買い換えようかとまた悪い虫が騒ぎ出す訳ですが、それは話が違ってくるので奥さんにはiPhoneSEにしようかと考えています。

まぁ、買う買わないは別にしてボクはSE2を心待ちにしています。

そう考えると、iPhone5Sのデザインと大きさって秀逸やなぁと感じるし、指輪のデザインを考える時にも参考になりますよねぇ(^^)

そのiPhone5SやSEのデザインモチーフを参考にした指輪ですが評判は上々です。

→ 商品ページはこちらより

スポンサーリンク

シェアする

フォローする