宝石磨き布(ジュエリークロス)の新色が増えて全部で11色になりました。

宝石磨き布(ジュエリークロス)の新色が増えて全部で11色になりました。

宝石磨き布のカラー展開は今まで5色だったんですが11色に増えました

今まで地味に展開していた「宝石屋さんがオススメする宝石磨きクロス」ですが、去年から販売を開始していて楽天市場店では地味に売れ続けているのです。ちなみに本店ヤフーショッピング店ではそんなに売れてません(笑)

あまりに売れ続けているので何か考えないといけないなぁと思っていて、業者の方に聞いてみたら「他の色もありますよ。」と。

では他にどんな色があるのか聞いて展開を始めました

そんな訳で他の色の展開も始めました。今までは「ブルー・ピンク・イエロー・ダークグレイ・ライトグレイ」の5色だったんですが、新たに「ブラック・レッド・オレンジ・グリーン・パープル・ドット(水玉)」という6種類を増やしたのです。

全部で11色になった訳ですが、本当は5色だけ追加のつもりだったのです。でも、業者の方がサービスでドット柄をプレゼントしてくれたので11色になりました。だからドット柄は限定になると思います。

皮肉なものでこのドット柄が周りに聞いたら一番評判が良いんですよね(^^;) いつまで続くか分からないのでお早めに。

11色なり選べる楽しさが増えました

限定商品があるとはいえ、通常は10色展開となり個人的にも選べる楽しさが増えたと思っています。見た目もカラフルで楽しいですよね(^^)

楽天市場店での反応も楽しみですが、本店でも売れれば良いなぁと思ってます(^^)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする