選べる楽しさを提供する為、プロポーズ用婚約指輪の追加を計画しています。

プロポーズ用リングの追加

選べる楽しさを提供

楽天市場店でよく出ている「プロポーズ用婚約指輪」ですけど、種類が6種類なのです。シンプルな一粒タイプでバリエーションが少ないのです。

少ないから選びやすいのか、多いと選びにくいのかという問題は昔からあるのですが、本店と違って楽天市場店では「選べる楽しさ」が重要だと。

何も選べる楽しさは楽天市場店だけではないと思うのですが、選べるという行為は気軽に買える楽しさでもあるのだそうです。

そんな訳でもう少し種類を増やす計画を

個人的にも少ないかなと思っていたので、増やすとしても何を増やすのかという事を考えなければいけませんでした。

同じような価格帯や、同じようなデザインは今用意すべき理由もありません。となるとサイドストーンがある少し豪華な指輪が良いよなぁと自分の指輪を見ながら考えました。それが上の画像のデザインかと。出来れば3種類くらいあればと考えてます。

価格についてはさすがに同じとはいきません。単純に石代や石留め代金も増えますしね。価格に見合った内容にしないといけないので色々考えています。

選ぶ楽しみと同時に簡単に選べるという事も重視したい

他のデザインも考えたりしていますし、考える事がいっぱいなんですがボクがモットーとしているのはシンプル。選べる楽しさと同時に、「簡単に選べる」という事を考えているのです。

買う時に長く悩むのは嫌だと思いますし、悩みすぎると「やめた!」となりますからね(^^)

追記:少しづつですが全体的なリニューアルも兼ねて商品の追加を始めました

まだ1点しか始めていませんが、カテゴリー全体のリニューアルも兼ねて商品の追加を始めました。価格も少しだけ買えていきながらやっています。

こちらのページからプロポーズリングを見ることが出来ますよ(^^)