金のうんこの次は?

金のうんこの次は?

未だに売れ続けている「金のうんこ」ですが、たまに「次は何作ってるんですか?」って聞かれるんですよね。そういった展開になるとは思っていなくて今でも何しようとか考えていなかったんですよね。。。

だいたい、面白かったから作っただけで深くは考えていなかったですから・・・そのうち「金のうんこ」のサイトを別で運用しようかなって思っているだけであまり考えていません。

それでもある程度の提案を受けてはいるんです。それで何か面白かったら作ってみようかなぁと思っているくらいです。そもそも「金のうんこ」だって1万円半ばくらいからの価格なので、婚約指輪とか結婚指輪を扱っているボクとしては大切ではあるんですが、メチャメチャ高額という訳ではない感じなのです。

だから、面白そうだったり自分が作ってみたいと思ったら作りますしそれ以外ならやらないと思います。
ひとまず、金のうんこシリーズで一番売れているのは宝石入りのネックレスなんですよね。

女性からの注文が多くって可愛いと言われます。その次はピアスなんです。これも同じ理由のようです。

で、次は多くはないけど少なくもなく売れているのはスタンダードな金のうんこ。

これは宝石入りもありますが宝石なしのモデルが多かったりします。ボクもわからないんですがこれをどう使っているのか不明です。単純に飾っているんでしょうかね?
そして、一番人気がないのはうちの本業の指輪です・・・かっこいいしかわいいのに・・・

良いと思っているんですけど、プレゼントするにはリングサイズで迷う指輪より誰にでもある程度合うネックレスの方が良いんでしょうねぇ。

まぁ、どれも可愛いですし人気の差はあっても全体的に注目度は高いので、なにか次に繋がれば良いなぁと思っています(^^)