ピアス屋さんのスタッドピアス

ピアス屋さんのスタッドピアス

うちで運営しているティファニーセッティングの6本爪のスタッドピアスは残念ながらティファニーのピアスではありません。これ結構間違われるんですけどティファニーセッティングってティファニーに代表されるダイヤの爪や枠のデザインの事なんですよね。
だから、たまにティファニーなんですか?って聞かれるんですけどそういう訳ではないんですよ(^^;)

で、うちが作っているピアスは、

シンプルな一粒ダイヤのピアスは人気が高い定番の一品。シンプルなデザインこそ一番難しいとされています。ダイヤモンドを爪で留める理由は、それがダイヤモンドを最も美しく輝かせる事が可能なデザインだからです。…

こんな感じでいたって普通のピアスなんですが、かなり綺麗。というのはダイヤモンドの品質が肝でカット重視なんです。よくダイヤモンドの4Cって聞くと思うんですけど、輝きに関して言えばカット重視が1番ダイヤモンドが輝いて見えるんです。
そんな感じで作られているピアスってありそうでないんです。色々なところで見る限り、価格重視といった感じで枠はともかくダイヤモンドが輝いてない!って事はよく感じます。枠の地金代は削る事が出来ないから価格を下げるにはダイヤモンドの品質を下げるしかないんですよね。

うちは価格競争が嫌いですし、価格より品質重視で作るので他よりは高いんじゃないかと思うんです。しかし、ダイヤモンドの品質を見極めるって事をしっかりしてます。これはうちで運営している他のネットショップも同じですけどね。

それに、他ではないポイントとしてはピアスの針の太さと細さを変更して注文出来るって事です。ファーストピアスの時のピアス針の太さや細さは違ったりするんですよね。初めは小さい穴だけど、慣れて広がってきたとかの場合には違うピアス針が必要になったり。
だから、そこを変更し自分にあったピアス針で注文出来るって事で喜ばれてます。

こういった形で注文出来たら長く使いたいって思うし、大切にしようって思うでしょ?うちはそういった所を重視して商品を作ってます(^^)

スタッドピアス・一粒ピアスなどのファーストピアス・セカンドピアスなどの専門店です。