ここまで高級で豪華な指輪はなかなか作れない。。。作りました!

ここまで高級で豪華な指輪はなかなか作れない。。。作りました!

以前紹介した事もあると思うけど、これからもこういった指輪を作りたくって出しました。

めちゃくちゃ凄い指輪が出来ました。豪華で品があるデザイン。豪華だけではいけないと思って品を出すのは難しいんです。ただ、「いかつい」と言われてしまいました(笑)何作ってんだと思われるかと言われそうですが…

まぁ、こんな指輪なかなかないですよ。うちは自分のブランドと言っても全然有名じゃないし売れているといったら金のうんこくらいなもんです(^^;)

でも、いつも最高の物を作っていますしそういった物をどんどん作っていきたい。そう考えて新しい指輪を作りました。高級で最高。これですよ(^^)

石畳のようにダイヤモンドを敷き詰めて中央に少し目立ったセンターストーンを配置するという、「良い仕事してるなぁ」と感じる指輪です。

値段は確かに高級ですけど、それ相応の作りをしています。とても綺麗ですし美しい指輪です。奥さんに欲しいと考えたりしていますが、ちょっと豪華過ぎるかな(^^;)

他の写真を見ても分かりますが恐ろしく豪華でいかつい指輪になってます。こういった指輪が好きな方は少なからずいて、実際に注文も頂きました。

良い指輪の良さは必ず伝わる。そう思って作ってきましたし、実際にそうです。
うちは指輪屋さんとして常に最高の指輪を作ろうと努力しています。それが伝われば最高に嬉しいですね(^^)