シンプルなのに豪華な細身の指輪って・・・

シンプルなのに豪華な細身の指輪って・・・

2月になりました。急に寒くなって朝から厚着をしてしまいまいした。
仕事をしていると体調管理が大変ですよね。最近寝不足気味で免疫が下がっているのか体調が優れません。出来れば早く寝て体調を整えたいです。。。

指輪を作っていると細めの指輪が良いと言われる事があります。うちはどちらかといえばゴツメの指輪が多いので特にそうなんですけど、問題は細めだとシンプルなデザインが多くなるって事なんです。

だから、細めにしても出来るだけ工夫しながら作るんですけどなかなか難しい。
この指輪はそう思いながら苦労して作った指輪です。

デザインはシンプルにしていても、小さなダイヤモンドを使ったりして少し豪華なイメージにしました。メインのダイヤモンドも大きくせず輝きの良い物を使っています。

登場して結構経ちますけど隠れた人気商品です。シンプルが良いけどシンプル過ぎるデザインより少し豪華なデザインが良いという方は一定数いるので、そういった方にはピッタリなのかと。

□成り立ちダイヤモンドは大きくなくても良いから、デザインにこだわりたい。そうおっしゃるお客様が多くなってきたような気がします。そんな声を受けて以前より婚約指輪としてはダイヤモンドが小さいかな?と思って…