動画作成

指輪のカスタマイズのご提案。

うちは動画ってあまり作っていないんです。というのはボク自身動画は30秒から1分で我慢出来なくなるんですよね。だから自分でも作らない。

ただ、そうはいっても動画を作る事に苦手意識はないのでまた作ろうかな。

スカルリング・Skull Ring

まぁ、定期的とは言えないですけどこんな感じで作ってます。動画を作る時は映画音楽と組み合わせるのが好きなのでつい使ってしまいます。

今度はiPadで作れるようになれば良いなぁと思ってます。

意外と時間かかってしまうんですけど、ちゃんと挑戦しておかないと。
せっかくTwitterとInstagramの運用も始めている訳ですから動画もちゃんとしておかないと。

仕事に関して言えば、ずっと悩んでいた事柄にやっと決着がつきそうで問題が解消され次第取り組んでいく予定なんです。

写真も撮ったり動画も作ったりする予定だし自分で楽しめるシンプルなネットショップ作りに取り組みたいです。

うちは実店舗を持たないネットショップ専門のお店なので、ネットショップなのに対面販売のように取り組みたいと思っていますからね。

ずっと実店舗を持ちたいと思いつつネットの面白さから離れられずネットばかりやってきました。

だから、もっとネットショップを極めたいと思ってます。

出来る事はまだまだありますし、実店舗には絶対負けたくない!

この指輪はAppleのデザイナーであるジョニー・アイブがデザインした指輪をモチーフにプラチナで作った結婚指輪です。…