エタニティリングなどと重ね着けするには最適な、2点留め伏せこみタイプの婚約指輪の商品紹介

エタニティリングなどと重ね着けするには最適な、2点留め伏せこみタイプの婚約指輪 [BE-34]

しばらく婚約指輪の紹介続けてみます。

デビアスのCM

ダイヤモンドを2点の爪で、伏せ込んで留めているのが特徴的なこの指輪。ずっと前にデビアスのCMでこんな感じのデザインがあったんですよねぇ。

【CM 1998】De Beers Diamond Engagement Ring 60秒

う〜ん、今見ても良いCM

爪はかなりの力でも外れない。

ダイヤモンドが外れそうという心配の声が聞こえてきますが、実は思ったよりしっかりと留められていますので心配は必要ありません。もちろん、布や糸などに引っかかったりした場合は丁寧に外さないといけませんがそれさえ気を付ければ大丈夫です。
お客さんに以前聞かれた事があったんですが、シルバーの指輪のサンプルで実際に石を触ってもらいましたがかなりの力でも大丈夫でしたよ(^^)

ダイヤモンドの石留って簡単そうに見えてかなりの力がいるんですよ、ボクは1度挑戦した事がありましたけど、爪が曲がらなかったり方向がおかしかったりと散々でした。

婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)のインターネットで製造販売をしている浪速で働く宝石屋が運営する「ブリリアントジュエリー」

指輪自体がダイヤモンドに向かって細く絞り込まれていますのでダイヤモンドが大きく見えるんです。先程のデビアスのCMに登場していた深津絵里もCMで喜んでましたから(^^)

ちゃんと支持される理由あります。

指が細く長く見える効果もありますから多くの方に支持されています。元々太い人はちょっと難しいかもですけど、それでも多少違います・・・(汗)
ともあれ、シンプルなデザインですから長く使えますし、結婚指輪とかエタニティリングと重ね着けすると一気にゴージャスになりますからねぇ。

婚約指輪(エンゲージリング)インターネットで製造販売をしている「ブリリアントジュエリー」

実際に写真を見ても感じると思いますけど、華奢なので重ね付けを考えるのであれば良いデザインですよね。