ランチを食べに行く

ランチを食べに行く

少し贅沢してランチへ

今日のお昼は大阪の狭山にあるパスタ屋さん。実はこのお店元あったお店の居抜きでオープンしたお店なのだ。以前はカフェだったけど知らない間にパスタ屋さんに変わってた。

オープンしたのはいつか知らなかったけど、結構前を通っていたのに何も気付かなかった。

美味しいかどうかは知らなかったけど久しぶりに見てみようかという事で行ってきたけど、お昼の時点で駐車場は満車。しばらく待っていたら空いたので車を停めて店内へ。

美味しいかどうかを判断する基準はボクの場合、料理の匂いで判断している。今日は入った瞬間にいい匂いがしたので「行けるんちゃうかな。」と話してしばし待つ。

席に案内されてメニューを見てパスタランチを頼む。価格的には少しするかなぁといった程度だったけど、特別高いって訳でもない。ただ、コーヒーとかデザートとか頼むと一人二千円を超えてしまうので躊躇する感じ。

とても美味しい

まずはサラダとクリームミネストローネスープが運ばれてきて食べてみたらどちらも美味しい。リーフサラダなので申し訳程度な感じかと思ったらそうではなくドレッシングもしっかりとした味でスープもしっかり味が付いていた。セットメニューでこれは珍しいと思う。

ボクが頼んだパスタはチキンのピリ辛トマトソース半熟卵添え。
運ばれてきた料理を見ても分かるけどとても美味しそうで実際に美味しかった。

チキンもしっかりと入っていてしっかりとピリ辛。パスタ麺ももっちりしていてとても美味しい。奥さんの方もご機嫌で食べてた(^^)

ランチを食べに行く

結局ちょっと高く感じるパスタランチだったけど最終的には、これだけしっかりしてたら仕方ない。と思わせる物だったと思う。

他のランチメニューはピザがあったりミンチカツやヘレカツ?があったり種類も決して少ない訳ではないと思う。

また行きます(^^)

正直当初の期待を良い意味で裏切ってくれたし、他のメニューも食べてみたいのでまた行こうと思う。

ただ、ランチタイムは男がボク一人だった。ママ友同士がランチをし、カフェメニューも頼んで喋りまくるというお店でもある。

それを差っ引いてもボクとしてはまた行くつもりなのだ(^^)

キンボシ パスタ カフェ (大阪狭山市/カフェ)
★★★☆☆3.37 ■自家製麺使用のパスタ&パティシエがお届けするオリジナルケーキをお届け〚個室/テラス席あり〛 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました