たまには仕事の話を・・・

たまには仕事の話を・・・

ここしばらく仕事の話を全くといって書かなかったので、たまには書こうと思う。
別に仕事をしていなかった訳ではなくて、大して書くほどの事もなかった感じなんですが、「こいつ、仕事してないな。」って思われるのも嫌なので(^^;)

仕事と言っても、常にネットショップをどうしていこうかと考えたりしているだけで他に何かを考えたりしている訳ではありません。次の展望としてはかなり遅れたものの、1カラットの指輪だけを扱った専門のネットショップを作ろうとしています。このネットショップはいつもと同じようにシンプルで選びやすく、また相談しやすいように作るつもりで、現在取り組んでいます。

次に以前閉店したピアス屋さんを復活させる事。6本の爪が特徴のティファニーセッティングのスタッドピアスを中心に扱います。ピアスはプレゼントに最適な面もあって需要が高いという事もあります。
その次はちょっと大掛かりになりそうですけど、ブリリアントジュエリーのリニューアル。これについてはいつになるかまだ考えていませんが、個人的に多くを揃えすぎて選びにくいような構成になっていて、どれを選べば良いのかわからない様になってしまっています。これをもっとシンプルにしていく方向で進めています。

新規のネットショップはあまり考えておらず、以前もあった梵字屋も復活させたいなぁと考えたりしていますが、楽天ショップでほとんどは取り扱っているのでわざわざ用意する事もないかなって思ってます。

希望は大きかったりするんですけど、出来る事をやるだけと思っているのでこれからもじっくりと取り組んでいこうと思ってます(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました