1カラットのダイヤモンドを使った婚約指輪

カラット屋作ってます。

要望の多かった1カラットのダイヤモンドを使った婚約指輪

今まで婚約指輪や結婚指輪などをネットショップで取り扱っていましたが、0.3カラットや0.5カラットのダイヤモンドを使った婚約指輪に加えて1カラットのダイヤモンドも取り扱っていました。
その中でも1カラットのダイヤモンドを使った婚約指輪への要望が多くありました。

  • 1カラットの婚約指輪を専門的に扱って欲しい
  • 1カラットのダイヤモンドの価格をもっと細かく知りたい
  • 1カラットダイヤモンドのメリットやデメリットも知りたい

など、結構多くかなり長文で相談を受けたりしました。やり取りの中で分かった事はダイヤモンドの憧れである1カラットのダイヤモンドではあるものの、知っている事はかなり少ない。ということでした。

という訳で1カラットのダイヤモンドを使った婚約指輪の専門店を実験的に作り始めたのですが、なかなか時間がかかりました。
そして、現時点で登録している商品が1点のみですが、

1本の指輪なのに重ね着けしているような婚約指輪
カラット屋で製作しているリングの中でも好評なのが重ね着けしているような指輪です。この指輪はどちらのリングもシンプルに作るようにしました。あまり凝った指輪だとずっと使う指輪として飽きがこないようにする為…

ちょっと見にくいかも知れませんが、ダイヤモンドのグレードを12種類選べるようにしています。この値段に合った1カラットのダイヤモンドを選ぶのにも凄い時間がかかりました。
というのはダイヤモンドは相場の物ですし、欲しいグレードが探すまであるか分からないというスリリングな場合も多いからです。

今からしっかりと商品を揃えて知識もしっかり揃えていこうと思ってますし、1カラットのダイヤモンドの婚約指輪といえばカラット屋と言われるようにしたいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました