プロポーズリングが人気の訳

プロポーズリングが人気の訳

プロポーズリングの方が人気がある

ボクはプラチナとダイヤモンドを使った婚約指輪の「ブリリアントジュエリー」を運営していますけど、シルバー+キュービックジルコニアを使い、プロポーズの時に使うプロポーズリングという指輪を販売している「プロポーズリング屋さん」を運営しています。

最近はプロポーズの時には1万円という程度の価格の「仮の婚約指輪」として使うプロポーズリングを使う事が多いんだそうです。これ、宝石屋としては「ほんまかいな」と思うんですけど、これの方がデザインを二人で決める事が出来るのでお互いに良いらしいんです。
ボクはニヒリストなので、相手にかなり豪華なデザインで予算に合わなかったらどうするんやろって思ったりするんですよね(^^;)

という訳でここ数年だと本物の婚約指輪よりもこういったプロポーズリングの方が人気なんですよねぇ。。。宝石屋としては本物を買って欲しいなぁと思うんですけど、これも時代の流れなんですかね。。。

Instagramでも良く見られる気がします

実はプロポーズリング屋さんのInstagramをすっごい遅いペースでやってるんですけど、それなりに見られている感じで良いねがついたりしています。全く更新しない期間が続いてもあるので意外と見られてるんやなぁと思った事があります。だからといってペースを上げたりはないんですけど・・・

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

まぁ、全然更新していないので決して多い訳ではないんですけど面白いですね。。。こんな事言ってたら真面目にやれって怒られそうなのでちゃんと更新します。何かしら効果もあるだろうし。。。

プロポーズリング・プロポーズ用婚約指輪の販売「プロポーズリング屋さん」
プロポーズリング・プロポーズ用婚約指輪の販売をしている「プロポーズリング屋さん」です。人気のプロポーズリングを本物の宝石職人がシルバー + キュービックジルコニアで製作しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました