プロポーズリング屋さんの結婚指輪

婚約指輪と結婚指輪のブライダルリング3本セット

販売好調!

今月から検索順位に変動があったのか、クリスマスを迎えるシーズンに突入したのか、その両方なのか注文がボチボチ入ってきています。
が、しかし単価が1万円というのは本職にとって少し寂しいのは確かであり、何かをしなければいけないと思う訳です。

結婚指輪の相談も

プロポーズリングは今や婚約指輪の代替品として扱われている雰囲気もあり、一緒に同価格帯の結婚指輪の相談もされるのです。
楽天市場店ではそういった方を対象にシルバー製で1本1万円の結婚指輪も用意していて、婚約指輪と結婚指輪の3本をセットで3万円で提供をしています。売れ行きもそんなに悪くないんですよね。

プロポーズリング屋さんにも単価アップの為に提供をしようと思っているのですが、楽天市場店は「ジュエリーのなんでも屋さん」に近い展開で良いとしても、プロポーズリング屋さんは「プロポーズリング専門店」としてのコンセプトがあるので、3本セットを扱うのはどうなのかと考えていて二の足を踏んでいるのです。

結婚指輪からでも始めようか

手始めとして楽天市場店でもやったプロポーズリングを購入してくれた方へ「シルバー製で1本1万円の結婚指輪」を勧めてみるという作戦も悪くないかと思い、一応用意だけはしておくかと考えている次第。
それにしても、本職としてはプラチナ+ダイヤモンドで売れてくれれば一番良いのになといつも思ってます(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました