我ながらビックリ!
この前ネットショップを始めて10年は過ぎたので、一体どれくらいのお客さんの商品を製作してきたかを計算してみたんです。
そしたら、運営するネットショップ全部で合計1000件を超えてました。ブリリアントジュエリー・甲丸屋・平打ち屋・ピアス屋さん・梵字屋という5店舗に加え、その他の店舗も含めての合計なので1店舗当たりの実績はそう多くはないと思いますが、それでも合計1000件というのは我ながらビックリでした(^^;)
意識はしていませんでした
嘘くさいんですけど今まで依頼数を数えた事がありませんでした。意識してしまうと良い事ないと思って(^^;)
毎回毎回全然違う依頼を受けて必死にやってきた結果なのでそれは嬉しいと思いますけど、実際はそれどころじゃないしまだまだ続くんです。
嬉しいと言えば嬉しい
バタバタしてるけど嬉しいと言えば嬉しいです。数をこなすよりお客さんに喜んでもらったり驚いてもらったりする事を考えているので、これからもどんどん依頼が舞い込むようにしていかないといけませんよね(^^)
コメント